Time Machine Company

東京都内でフリーマーケットを開催しています。
leftBtn
rightBtn
今週のフリマ 続きを見る
悪天候時の開催有無は当日の7:30以降、「雨天時開催確認ページ」
「facebook」 「twitter」 「LINE」 にてご確認ください。
25日(日)
海老名中央公園『アースデイ in 海老名』(海老名)
25日(日)
京王八王子駅ビル≪K-8≫屋上(八王子)
25日(日)
調布市役所『キッズフリマ』(調布)
フリマ会場での楽しい時間をツイートしてフリーマーケットを一緒に盛り上げましょう♪
フリマ出店レポや、お買い物した戦利品などをツイートしてください。
tmcフリマリツイートからRT&フォローさせて頂きます(*'▽')♪
___キーワードは「フリマなう」___

タイムマシーンカンパニーとは

都内近郊でフリーマーケットを開催しています。青空の下、レジャー気分で週末はフリマへ行こう^^
【主な会場---京王八王子駅ビル屋上・クロスガーデン多摩・小金井公園・駒沢オリンピック公園・昭和記念公園・新宿中央公園・光が丘公園・フレンテ笹塚駅前広場・南大沢中郷公園・モリタウンなど東京都内近郊で活動中】お問合せはお気軽に090-4000-3300までどうぞ♪

      

タイムマシーンカンパニーフリーマーケットは・・・
【3R】
廃棄物の発生抑制(Reduce)
製品・部品の再利用(Reuse)
再生資源の利用(Recycle)
意識の向上を啓蒙する特定非営利活動(NPO)よって運営されています。

      

"地球を思いやり、少しでもゴミを減らしたい"、"個々の力は小さくてもそれがひとつになり少しでも大きな力になれば"・・・そんな思いを「誰か」ではなく「自分たち」の為の足跡を残していきたいと考えこのような形になりました。 まだまだ未熟者の私たちですがこの小さな灯火が消えてしまわないように私たちはこれからも歩んでいこうと思います。
タイムマシーンカンパニーフリーマーケットでは、空き缶のプルタブ収集ボックス及び中古衣料の回収コーナーを設置しています。1つ1つはとても小さなモノですのでご家庭などでも収集して頂き、当会フリマイベント時に是非お持ちください。
皆さまに楽しく環境保全活動イベントに参加して頂けるよう心がけていますが、何かお気付きな点などがございましたらご連絡くださいませ。

連絡先情報

連絡先情報

twitter

facebook

Instagramでハッシュタグ『#TMCフリマ』を付けて写真を投稿しよう! #TMCフリマ

google+


【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

ページトップへ戻る