東京都内でフリーマーケットを開催しています。

トップページお問い合わせ > 予約完了メールが届かない場合

予約完了メールが届かない場合

出店予約完了メールは、一部会場を除き自動的に送信しています。また、直メール頂きましたご質問についても残らず回答しています。
従いまして24時間以内に「出店予約完了メール」が届かない場合、または届くはずのメールが届かない場合には下記のような事が考えられます。
今一度ご確認頂き、@tmc-dx.comからのメールが受信出来るような設定後、再送信をお願いします。

「何も設定していないのに・・・」とお叱りを頂くことがございますが、「何も設定していないのに届かない」のであれば「何か設定する必要がある」と考えられます。これを機会にメール設定の見直しを是非お願いいたします。

また携帯アドレスをご指定の場合で、なりすましメール防止機能がONの方は一旦OFFにして頂くかあるいは@formman.comからのメールも受信出来る設定にする必要があります。

プロバイダアドレス

フリー系アドレス

yahoo!やHotmail・gmailなどフリー系ウェッブメールの場合、当方からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。

Yahoo!メールのフィルター設定方法

Hotmailのフィルター設定方法

gmailのフィルター設定方法

ページトップへ戻る