東京都内でフリーマーケットを開催しています。

トップページ > 取材・タイアップ・業務依頼

取材・タイアップ・業務依頼

活動趣旨

タイムマシーンカンパニーフリーマーケットは、3R・・・

意識の向上を啓蒙する特定非営利活動(NPO)よって運営されています。


地球を思いやり、少しでもゴミを減らしたい"、"個々の力は小さくてもそれがひとつになり少しでも大きな力になれば"・・・そんな思いを「誰か」ではなく「自分たち」の為の足跡を残していきたいと考えこのような形になりました。 まだまだ未熟者の私たちですがこの小さな灯火が消えてしまわないように私たちはこれからも歩んでいこうと思います。

タイムマシーンカンパニーフリーマーケットでは、空き缶のプルタブ収集ボックス及び中古衣料の回収コーナーを設置しています。1つ1つはとても小さなモノですのでご家庭などでも収集して頂き、当会フリマイベント時に是非お持ちください。

皆さまに楽しく環境保全活動イベントに参加して頂けるよう心がけていますが、何かお気付きな点などがございましたらご連絡くださいませ。

業務依頼・タイアップのご提案

1999年よりフリーマーケットイベントを開催し、その回数は2000回を超え皆さまに喜んで頂けるイベントを提供してきました。その開催実績とノウハウを活かしたテーマ性の高いフリーマーケットを企画・運営する事が可能です。

例えば・・・商業施設や商店街で立地やスペースに応じたフリーマーケットや、遊休地の活用や施設の活性化にも貢献致します。また、企画中のイベント内でのフリーマーケット運営の請負も喜んでタイアップさせて頂きます。会場使用料なども 条件に応じてお支払いさせて頂く事も可能です。

その他、テレビ・ラジオ番組の特集や雑誌の取材・タイアップも大歓迎です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

連絡先情報

SNS

ページトップへ戻る